2019-01-07 13:45:00

 新年明けましておめでとうございます!今年もご贔屓の程、よろしくお願い申し上げます。

皆さま、年末年始はいかがお過ごしでしたか?お天気も概ね晴れて良いお正月でしたね。鮪の初セリで落札価格3億3360万円と、景気の良い話も出てきました。そんな勢いのある一年を当方も過ごしたいもんですが、「小さなことからコツコツと」と、当店は身の丈にあうよう頑張りたいと思います。当店も今夜から営業を再開いたします。この一年も皆さまのご健康とご活躍を祈念しつつ、皆さまに喜んでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたしますね。

 さて今宵おすすめ刺身は、活〆石鯛、メジ鮪、自家製〆鯖、真いわし姿、カイワリ、やりいか、赤貝です。

 お料理のおすすめでは、沖メバルの煮付けor塩焼き、花鯛の塩焼き、サバフグの唐揚げ、海老真丈のレンコンはさみ揚げ、真鰯の梅肉天ぷら、わかさぎの天ぷら、カキフライor昆布正油焼き、鰆のみそ漬け、あん肝ポン酢、神威豚の肩ロース炙り焼き、下仁田ねぎの丸焼き、とろ~り!!温泉湯豆腐です。

 地酒では龍力「ドラゴン エピソード2」、南部美人、一ノ蔵、くどき上手ばくれん、冬酒・新酒では雪の茅舎、八海山、栄光富士、七本槍、浦霞、月山など、日本各地の地酒も取り揃えておりますので、是非飲みくらべてくださいね。

 それでは今年も、皆さまのお越しをお待ちしております。